SSブログ

B'sCrewのアップデータ [Tips]

今更ですが、B'sCrewを購入しておこうと思って、
開発元のビー・エイチ・エーが倒産しているので、
B'sCrewのアップデータがダウンロード出来ないと困ると思って、
いろいろ検索してみました。
ウィキペディアによると、開発元のビー・エイチ・エーのホームページ、
http://www.bha.co.jp(閉鎖、現在は出会い系サイトに接続するので要注意)
と書いてあるし、実際どうかな〜と思ったんです。
ところが、アーカイブキャシュで表示すると、
http://web.archive.org/web/*/www.bha.co.jp

ピクチャ 4.jpg

2005年のところとか、
アップデータのダウンロードが、ちゃんと残ってました。

ピクチャ 1.jpg

 

ピクチャ 2.jpg

 

ヤフオクに、B'sCrew Ver.3が出ていたので、
購入しようかなと思って、
B'sCrewのアップデータがまだダウンロード出来るか、探したわけです。

いまさらB'sCrewを購入してもと思ったんだけど、
そんなに高くなかったので、落札してしまいました。

ピクチャ 0.jpg

 

ピクチャ 1.jpg

 

ピクチャ 2.jpg

ピクチャ 3.jpg

 

ピクチャ 4.jpg

 

ピクチャ 5.jpg

 

ピクチャ 6.jpg

 

古いソフトを購入するには、ヤフオクは便利です。
安く購入出来る=買い過ぎてしまう、ということはありますが、、、
スクリーン 1.jpg

 

スクリーン 2.jpg

 

スクリーン 3.jpg

 

スクリーン 5.jpg

ということで、少し前から、B'sCrewを入れてます。

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

amaretto

9年以上前の記事ですが、アップデータを探していたのでとても参考になりました。ありがとうございました。
by amaretto (2022-06-06 11:11) 

ふみえ

amaretto さん
コメント、ありがとうございます。
私も、最近は、PowerPC 時代のMac を起動することがあまりなくて、
久しぶりの、コメント、嬉しかったです。
by ふみえ (2022-06-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0